●概要
|
|
|
|
|
|
独自のケーブル構造により(特許申請済み)、インバータのスイッチングに起因する伝導ノイズの影響を大幅に低減させることが可能なモータ駆動ケーブルです。 |
 |
|
 |
動力線〜アース間のインピーダンスが小さくなる。 |
|
●特徴 |
|
|
・ノンシールドでありながらシールド付きケーブルと同等の耐ノイズ性(ノイズ低減効果)を発揮。 |
|
・シールド付きケーブル(VCT-SB)に比べ、約15%の細径と約20%の軽量化を実現
一般的なキャブタイヤケーブル(VCT)に比べて、柔軟で敷設時の取り回しが良好。 |
|
・ドレン線をアースへ一括接続するだけで耐ノイズ性を発揮します。面倒なシールド処理が不要なため、端末加工が簡単です。 |
|
・可動用ケーブルをラインアップしています。 |
|
・RoHS指令に適合しています。 |
|
●用途 |
|
・インバータ制御のモータ駆動機器(エレベータ、ポンプ、空調機など)、電源装置、など。 |
|
●ラインアップ |
|
UL2501 105℃ 600V 固定用/可動用 |
|
導体サイズ: 0.75SQ 1.25SQ 2SQ 3.5SQ 5.5SQ 8SQ |
|
UL2517 105℃ 300V 固定用/可動用 |
|
導体サイズ: 0.2SQ 0.3SQ 0.5SQ 0.75SQ 1.25SQ |
|
 |
|